旅日誌

2015年10月15日

久しぶりのブログ!!
なかなか書かなくてすいません。。。

さて、まずは10月のメグロビ膳!
IMG_6629
中華よりにしてみました!!
厚揚げと秋なすの麻婆や、ベジ餃子。
なんてたって、私中華が大好きなんです!

特に包みもの。

中華料理屋さんに行くと、餃子はもちろん、小籠包、ニラ饅頭、春巻き、シュウマイ、、、、。
包まれているだけで美味しそう。。。

マクロビでだって中華食べたいもの!
そんな気持ちで作ってみましたよ。
詳しいお品書きはメグロビ膳のページを見てみて下さいね♫

 

私がぱんぶーをkamogamaにもってきたとき、いろいろと目玉商品は何にしようかと考えて、作ったメニューがあります。
残念ながら爆発的な人気ではありませんが、最近きています。。。。!
(爆発的に人気になったらそれはそれで、また考えなければならないことも、、、。)

それは、、、、

ベジバーガー

IMG_6477

 

マクロビの定番くるま麩のカツと
お味噌ソース
バンズが自家製で動物性を使わずに、無添加のイーストを使って焼いています。

今日の仕込みはそのジワジワ来ているベジバーガーのバンズ。

何度も焼いているうちに、どんどん腕が上がってきました。
ん〜美味しそう。そしてまるまるしてかわいいな。。

皆さんもご来店の際は頼んでみて下さいね♫

tel.png

min_title_Event_Schedule_Calendar.png

  • « 3月
    2017年11月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  

min_title_Type_Of_Event.png

event_menu_01.png
event_menu_02.png
event_menu_03.png
event_menu_04.png

travel_diary_02.png