旅日誌

2016年1月11日

2016年になりましたね。

読み返してみれば、、、、、、、

2015年10月から更新していませんでした。。。。。
ごめんなさい。

2015年はぱんぶーが店舗を持つという大きな変化があり、
それこそ毎日、毎日に追われる日々。
それでも毎日楽しく過ごしてきました。

2016年は挑戦の年にしようと思っています!
器とごはんkamogamaの相方さんといろんなイベントを企画中。
1年の年間スケジュールをたててみたり。
さて、どんだけ実行できるかな?
全部出来るように頑張っていきます!!

早速2016年は1/2から営業し、
2日間限定!陶箱御膳なんて売り出していました。(事後報告でごめんなさい)

陶箱御膳と陶箱ベジ御膳

陶箱御膳の方が出るかと思いきや、ベジ御膳も同じぐらい出ていました。
やっぱり、”ベジ”や”マクロビ”に興味ある人って多いんですね。
ぱんぶーは今年もそっち方面に力を入れて行きます!

皆様、今年もよろしくお願い致します!

tel.png

min_title_Event_Schedule_Calendar.png

  • « 3月
    2017年11月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  

min_title_Type_Of_Event.png

event_menu_01.png
event_menu_02.png
event_menu_03.png
event_menu_04.png

travel_diary_02.png