旅日誌

2016年2月19日

1月の後半に久しぶりに長いお休みを頂きました♫

こんな休んで大丈夫かな。。。なんて不安はお家に置いて、タイへ!!!!
本場のタイ料理にタイ式マッサージ、ゾウさんなんかにも乗っちゃったり。
相当満喫したタイの旅でした♫

 

さて、いつまでもお休み気分じゃいけない!!!

器とごはんkamogamaではイベントを開催します!!

◯手づくりリップクリームとはちみつランチの会(2/26木)
こちらはお世話になっている蜂蜜専門店ドラートさんとのコラボイベント。
パンブーは張り切っていはちみつランチを作ります!
蜂蜜をとにかくいろんな料理に入れます。蜂蜜尽くし。

◯myカレーワークショップ(3/6日)
こちらは奈良のカレー屋さんミジンコブンコさんとのコラボ。
自分だけの自分好みのカレースパイスを作れちゃう!
試食の時間は皆で食べ合いっこなんてのも楽しそうですね♫
事前に陶芸教室にmyカレー皿を作りに来れるセットもありますよ!

皆さんの参加お待ちしています。
お問い合せは器とごはんkamogamaまで。
器とごはん kamogama / 075-723-0554 , office@kamogama.com

1 2 3 4 5 6 61

tel.png

min_title_Event_Schedule_Calendar.png

  • « 3月
    2017年11月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  

min_title_Type_Of_Event.png

event_menu_01.png
event_menu_02.png
event_menu_03.png
event_menu_04.png

travel_diary_02.png